【一口馬主ブログ】一口馬主の雑記帳

零細一口馬主のブログです。ロードサラブレッドオーナーズで2018年に一口馬主デビュー。2019年にユニオンに入会、2021年にインゼルにも入会しました。

スポンサーリンク

中山競馬場より、エフフォーリアのプレゼント

競馬場に行けない日々

新型コロナウイルスの影響で競馬場に気軽に行くことが出来なくなって久しく、思えば私もとうに1年以上競馬場には行くことが出来ていません。
指定席を購入して競馬場に行けた方もおられるのでしょうが、多くの競馬ファンは私と同じような状況なのではないでしょうか。
競馬場に行かなくても馬券を買うことできる日常が当たり前になるのは個人的に結構さみしい想いはあります。ギャンブルとしての競馬も好きですが、それだけが競馬の全てではないという古い人間です。

そんな私のような(?)競馬ファンを競馬場につなぎ留めたいのか、JRA各競馬場は各種プレゼントキャンペーンを実施してくれていたりします。


今だと、ロングラン開催の函館開催でのキャンペーンがいよいよ大詰めです。
また、4回小倉開催に合わせて、新たにキャンペーンが始まりました。

 

中山競馬場より、エフフォーリアのプレゼント

そんなJRA各競馬場のキャンペーン。
毎日のJRAサイト巡りを日課にしている私は気が付いたら応募するようにしているのですが、ついに当選しました。
中山競馬ウェブイベント「2021年の皐月賞馬を見つけよう」です。
どんなキャンペーンだったのかをもう忘れてしまったのが申し訳ないのですが(苦笑)、頂いたものがこちら。

 

f:id:hot-river:20210810234544j:plain

2021年皐月賞馬エフフォーリアのアイドルホース人形です。
ダービーこそ2着に終わりましたが、横山武史ジョッキーとのタッグのエピソードもあり、現役3歳馬の中でも人気者のエフフォーリア。その人形がもらえるなんて。


これは嬉しい!(^^)!

 

アイドルホースのぬいぐるみは過去に送別品としてディープインパクトのぬいぐるみを頂いたことがあったのですが、Lサイズのアイドルホース人形は初めてです。


しっかり自立、というかお座りしてくれてるのがかわいい。

 

今年のキャロット入会チャレンジをするにあたってお守りになりそう。子供たちに奪われないように衣装ケースの中に隠しました。

 

ありがとう、中山競馬場
一般入場再開した暁には、必ず足を運びます。