【一口馬主ブログ】一口馬主の雑記帳

零細一口馬主のブログです。ロードサラブレッドオーナーズで2018年に一口馬主デビュー。2019年にユニオンに入会、2021年にインゼルにも入会しました。

スポンサーリンク

JRAキャンペーンに悩むGW

JRAレジェンドキャンペーン

ゴールデンウィーク本番です。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今年は飛び石連休ということで、特にどこにも行かずに家にまったりしてしております。

もっとも、毎年、この時期はPOG本や競馬本の乱読をすると決めているので、どこに行っても大差はないのですが。

嫁の実家に帰省した時も姪っ子を布団に投げ飛ばしながらPOG本を読んでいるくらいです。理解ある義父義母に感謝。

 

そんな暇なゴールデンウィークで1つ悩み事が。JRAが今年展開しているレジェンドホースキャンペーンです。

賞品がいつもよりめっちゃ良い!

 

sp.jra.jp

 

ただ、抽選への参加ハードルもいつもより高い!!

A賞は500円以上で50レースか…むむむ。

コントレイルのパスケース、欲しい

 

 

本当に賞品がめっちゃいいんですよ。特に欲しいのが、昨年引退したコントレイルのパスケース。

これ、良さそうだなあ。

競馬場で馬券とか現金を入れるのに重宝しそうだし、デザインも良い。売ってたら普通に買いますよ。

でも、キャンペーンです。抽選です。

 

JRAのこういったキャンペーンって、

①誰でもウェルカム(500円で参加OK)

②好きな人よ、門を叩け(4レースで500円ずつ)

みたいなパターンが多いとおもうのですが、今回は更に攻めてきたパターンですね。

オッズマスターズグランプリに近い気がする。

 

500円以上で50レース、つまり合計25000円。

うーん、「しばらく買わないぞ」くらいの気合いでエイヤッと馬券買うのはありですが、4日間で50レースという数が問題。

もうそんなに平場は買わないもんなあ。

しかも、1レース500円で済ませられる気がまるでしません。外して熱くなって、合計50000円コースが見えます。こりゃいかん。

 

でも、欲しいなあ。

CLUB-JRANetと自分の射倖心のせめぎ合いです。